容赦なく パート2


ESSのゴーグルにフェイス・ガードをインストールしましたよ。
フェイス・ガードのベースは、一番ポピュラーなサンセイの例のヤツからむしり取り、『容赦なく』でマルイのプロゴーグルにやったとほぼ同じ加工を。容赦なく。 (`▽´)

ただ、前回ドリルを使ったフェイス・ガードの穴開けは、今回は革細工用のΦ4mmポンチを使いました。ぐりっと押しつければ穴が開くので、夜中でも無音で出来るのがイイですね。深く、静かに、容赦なく。ですよ。 (`▽´)

プロゴーグルのフェイス・ガードもそこそこ小さめに仕上げたつもりでしたが、ふとした瞬間にアゴの部分がプレキャリの上端にガツンすることがあったので、今回はさらに小さめに作ってみました。自分のアゴがきもぉ~ちはみ出るかんじに。容赦なく。 (`▽´)







同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事画像
HSGI リバティ ウォーター ボトル
ミステリーランチ ヒップモンキー
ついにタクレーヌ!
7.6の装備覚書
ESSターボファン デビュー!
ESS プロファイル ターボ・ファン
同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事
 HSGI リバティ ウォーター ボトル (2013-09-30 01:16)
 ミステリーランチ ヒップモンキー (2013-09-26 23:16)
 ついにタクレーヌ! (2013-08-04 21:23)
 7.6の装備覚書 (2013-07-08 00:35)
 ESSターボファン デビュー! (2013-07-07 00:15)
 ESS プロファイル ターボ・ファン (2013-07-03 00:12)

2013年09月16日 Posted by りょう介  at 22:19 │Comments(2)装備・グッズ

この記事へのコメント
おッwカッコイイ 前回のZEEKで顔に被弾したので自分もフルフェイスのゴーグルをと考えてました。何かアイデアを頂いた感じですw自分もメガネかけて使えるゴーグルを作ってみようかと思いますw容赦なくw
Posted by nabe軍曹nabe軍曹 at 2013年09月17日 00:36
フェイスガードとゴーグルをバラで使うには、金網の猿ぐつわみたいなヤツが、固定ベルトの取り回しなんかもしっかりしてて、使いたいんだけど、どう調整しても俺の顔には合わなかった。フチがほっぺに食い込んで痛いんだよね。
顔に合う人はあれがいいと思うよ。
またはサンセイのガード単体にゴムベルトつけて使うかかな?
Posted by りょう介 at 2013年09月17日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。