スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ノコでオフったった


A&Kの、EBR風テレスコ・ストック付きマルゼン・コピーM870をソウド・オフったったぜぶぇへへへ。


オープン・ダット乗っけてCQBゲームにいいかな?
マルイのガス870が欲し過ぎるけど軍資金不足でしばらく買えないので手持ちのシャッガンを蹂躙することで気を紛らわしていた日曜日ももうすぐ終わりです、、、。 ヽ(`▽´)ノ  


2013年08月18日 Posted by りょう介  at 22:33Comments(2)エアガン

COLT M1911A1


 言わずと知れたミリタリー・ガバメント。
 これはマルイのコッキング・エア・ガン。コックが重くて使いにくいのでゲームへの出番はほとんどないのだけど、安くて軽くて扱いに気ぃ使わなくていいくせにモデルガンまっつぁおにバッチシなフォルムがイイです。家で二次大戦ものの本を読んだり映画DVD見たりのときたまにいじくりまわしたりして。  


2012年05月12日 Posted by りょう介  at 14:00Comments(2)エアガン