ESSターボファン デビュー!

ESSターボファン デビュー!
ESSプロファイル ターボ・ファン、本日フィールドデビューしましたよ。
今まで使っていたマルイのプロゴーグルではどうしても頬骨のあたりがゴリゴリ当たって痛かったのが、ESSでは皆無です。
当たって痛いところ無し、ストラップの不快な締め付け感無し、視界は広く、キャップのツバを後ろに回さなくてよし、ファンは静か、バッテリボックスのつくりは信頼感のあるカッチリしたもの、そこから伸びるコードも、ストラップにうまいこと固定されてトレビヤン、、、

さすがだなと思ったのは、今日は気温も真夏並み、今にも降り出しそうな曇り空とあって湿度も相当高かったのにレンズの曇りが一切なしだったこと。
これはファンのおかげというより、まだ新品の防曇コーティングがバッチリ効いてるのかなと思います。というのも、1~2回ファンのスイッチを入れ忘れてゲームに出ちゃってましたがその時もレンズは曇らなかったので。
「ファン付きじゃなくてもよかったんじゃん?」と若干後悔的な気持ちにもなったとかならないとか、、、 ヽ(`▽´)ノ

でまー、ファン無しでもよかったんじゃないかと訝りつつもコンタクトとともにこれから長い付き合いヨロシク哀愁~♪
、、、ってことで。




タグ :ESSゴーグル

同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事画像
HSGI リバティ ウォーター ボトル
ミステリーランチ ヒップモンキー
容赦なく パート2
ついにタクレーヌ!
7.6の装備覚書
ESS プロファイル ターボ・ファン
同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事
 HSGI リバティ ウォーター ボトル (2013-09-30 01:16)
 ミステリーランチ ヒップモンキー (2013-09-26 23:16)
 容赦なく パート2 (2013-09-16 22:19)
 ついにタクレーヌ! (2013-08-04 21:23)
 7.6の装備覚書 (2013-07-08 00:35)
 ESS プロファイル ターボ・ファン (2013-07-03 00:12)

2013年07月07日 Posted by りょう介  at 00:15 │Comments(0)装備・グッズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。