容赦なく

容赦なく
 マルイのプロゴーグル導入です。
 右側は今まで使っていたライラクスのタクティカルグラス。自前でファンを取り着けた関係で、装着感がいまいちだったりバッテリボックスの捌きがわずらわしかったりなどあって、プロゴーグルに選手交代ですよ。

 で、マルイのプロゴーグル、上の写真で既にフェイスガードが切り刻まれておりますが、更なるカスタマイズ、題して『容赦なく―ステルス・ステッピングでブレンド・イン―』を敢行しました。(^^;

容赦なく
 まずはベンチレーション増大のため穴開けです。4.5mmのドリルでひたすら開けていきます。容赦なく。

容赦なく
 呼気がなるべくゴーグル内へ入っていかないように、フェイスガードのベンチレーションとゴーグルのインテークは重ならないようにしてみました。、、、っても気休めかもしれませんですがね。(^^;

容赦なく
 で、はい、ゴーグルのほうも容赦なく。

容赦なく
 できました。穴だらけ。

容赦なく
 東京マルイの刻印も容赦なく。です。

容赦なく
 そしたら次はステッピングを容赦なく。

容赦なく
 ステッピングよし。全体がびがびですね。(^^;

容赦なく
 色塗ってブレンド・インです。もとがタンなのでネットをあてながらODを適宜。
 次の週末フィールドデビュー。容赦なく。ですよ。





同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事画像
HSGI リバティ ウォーター ボトル
ミステリーランチ ヒップモンキー
容赦なく パート2
ついにタクレーヌ!
7.6の装備覚書
ESSターボファン デビュー!
同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事
 HSGI リバティ ウォーター ボトル (2013-09-30 01:16)
 ミステリーランチ ヒップモンキー (2013-09-26 23:16)
 容赦なく パート2 (2013-09-16 22:19)
 ついにタクレーヌ! (2013-08-04 21:23)
 7.6の装備覚書 (2013-07-08 00:35)
 ESSターボファン デビュー! (2013-07-07 00:15)

2011年07月03日 Posted by りょう介  at 02:07 │Comments(2)装備・グッズ

この記事へのコメント
おおう!Σ(・∀・;)
相変わらずかっちょよいカスタマイズw ステッピング入れると
A-TACS柄の様に見えますねw
今週も何時もの所で楽しみましょう!!!
Posted by nabe軍曹 at 2011年07月04日 13:03
>ナベちゃん
ありがと~。プラと見ればジュウジュウせずにいられないカラダになってしまいました。(^_^;)
週末またよろしくです~。
Posted by りょう介 at 2011年07月04日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。