ハイサイ・ベイビー・シェイクダウン

ハイサイ・ベイビー・シェイクダウン
本日、フィールドOasisのグランド・オープンに参加して、ちょうどいいのでメンテあげたばかりのハイサイ・ベイビーをシェイクダウンしてきましたよ。
弾速チェックで「出過ぎ」と言われたり、ギヤ鳴りが若干気になるかな~?と思ったり、ホップが安定しなかったりと、いろいろ見つかってシェイクダウン全う。
あとは、「もっと軽さを!」を今年のハイサイ・ベイビーのテーマに決めました! ヽ(`▽´)ノ
なので外装パーツや後付けパーツの見直しもぼちぼち行っていこうと思います。

そうそう、新規拡張なったフィールドOasisは、大人数では大変面白かったですよ。
横に広く展開して攻め上がるとめちゃテンションUP!少人数戦もいつか体験してみたいものです。

覚書:今日のハイサイ・ベイビー
ラルーのレシーバー及びレイル。アンダー・レイルにラルーのハンドストップ。
10.5インチ・バレルにトロイのクレイモア・マズル・ブレーキ。
オープン・サイト、フロントはブルターのサイト・タワーにリアはKACの600mマイクロ・フリップ・アップ・リア・サイト。
光学サイトはノーベル・アームズのコンバットT1をアメリカンディフェンスのSOCOM QDマウントで。
マグ・キャッチ、ボルト・ストップ、セレクタ・レバー、チャージング・ハンドルはコルト・オリジナルまま。
グリップはエルゴ。プライマリ・ウェポンのバッファ・チューブにマグプルPTSのMOEストック。
そしてブルー・フォース・ギアのビッカース・スリング。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
もっとラルー分を!
ハイサイ・ベイビー・パワー・アップ
ハイサイ・ベイビー不調
2年越しのMP7
初次世代!
UMP45 セットアップ
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 もっとラルー分を! (2013-07-27 20:10)
 ハイサイ・ベイビー・パワー・アップ (2013-07-15 00:19)
 ハイサイ・ベイビー不調 (2013-07-11 14:01)
 2年越しのMP7 (2013-06-08 21:46)
 初次世代! (2013-05-13 22:32)
 UMP45 セットアップ (2013-01-06 21:14)

2013年07月15日 Posted by りょう介  at 23:58 │Comments(2)電動ガン

この記事へのコメント
おおっ!グランドオープン行かれたんですねw 全面使ったフィールドはどうでした?レイアウトも結構変わったんですかね?

全面使ったタクトレとか数人での連携のトレーニングとかやりたいスね!

自分もミリブロ始めました~宜しくお願いします!!
Posted by nabe軍曹nabe軍曹 at 2013年07月16日 16:45
オアシスおもしろかったよ~。
めっちゃ見通しがいいので、距離飛ぶGUNと、風上が有利になるきらいはあるけど、大勢でがっつり撃ちまくって楽しかった!
少人数だと制限時間長めにとってスナイパー戦チックにすると面白いかも。

全面使ったタクトレいいね~!ツーマン、スリーマンセルで端から端まで移動とかIPSCみたいなシューティングマッチ形式もいいかも。スリーガンマッチとかもできるね~。
マジでやりたくなってきたw

ミリ風呂やっと始めたかい!?
フェイスブックも登録してよ。ゲームの連絡とか写真とかバンバンあげてるからさ。
登録したら俺の名前()をローマ字で検索してみてください。ピンクのジャケットでオールデイズ歌ってるプロフ写真です。
チームのページは非公開なので、まずは俺とお友達になるとこからね。
ナリさんももう入ってくれてますよw
Posted by りょう介 at 2013年07月16日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。