CANADIAN FORCES

Canadian Forces Pin Button Badge
 私の故郷、北海道は函館に『HamburgCafe』という古着屋さんがあります。
 函館には去年の7月からお店を構えたそうですが、最近その存在を知ってHPにアクセスしてみたところ、「リンク・キャンペーン」なるものをやっており。
 お店の内容も大いに気に入ったので不肖Be STRONG!!にもリンクを貼らせていただいたら、こんなステキなカンバッジを頂いちゃいましたラッキー!

 ビンテージのカンバッジということで、デザインのかんじから'80年代のものでしょうか?
 「カナディアン・フォース(カナダ軍)」と英語と仏語で入っており、描かれた艦船はハリファックス級フリゲート、、、?煙突のあたりがなんか違う気もしますが低い艦橋と高いマストに船首ど真ん中にぶら下げたアンカーはそうかな?と、、、。
 船モチーフで白地にブルーとライト・グレーという夏マリン系の色合いがまた絶妙に爽やかで、一見ミリもんには見えないが実はきな臭い、ってのがサイコー!です。

 拳銃好きはカナディアンと言えばブローニング・ハイパワーってことで、右端にちょびっと出演はマルシンのハイパワー。これはミリタリーだけど。ヽ(`▽´)ノ
 しかしこれも'80年代初頭にモデルガン・キットとして発売されたばかりのを買った、言わばワン・オーナー・ビンテージだわさ。

 あ、それと、ハンバーグ・カフェさん、ブログも面白いのでおススメですよ。サイド・バーの「お気に入り」からも飛べますのでいっかいどーぞ~。ノシ





同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事画像
HSGI リバティ ウォーター ボトル
ミステリーランチ ヒップモンキー
容赦なく パート2
ついにタクレーヌ!
7.6の装備覚書
ESSターボファン デビュー!
同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事
 HSGI リバティ ウォーター ボトル (2013-09-30 01:16)
 ミステリーランチ ヒップモンキー (2013-09-26 23:16)
 容赦なく パート2 (2013-09-16 22:19)
 ついにタクレーヌ! (2013-08-04 21:23)
 7.6の装備覚書 (2013-07-08 00:35)
 ESSターボファン デビュー! (2013-07-07 00:15)

2012年05月07日 Posted by りょう介  at 02:12 │Comments(0)装備・グッズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。