よいお年を

今年のトイガン界、重大ニュースは、
なんといっても銃刀法改正。
そしてMGCの幕引きですね。

個人的には、各種シューティングマッチが
少しずつ盛り上がり始めた気がすることが一番でしょうか?
スチールチャレンジ、ATPFなど
既にしっかり運営されているマッチもさることながら、
有志レベルの草レースみたいなものも
ちらりほらりと小耳にはさんだりして「これはちょっと昔みたいだなぁ…」
と、固定スライド全盛の頃のシューティングマッチの熱狂を思い出して
郷愁に浸ったりまたちょっと“出て”みたくなっちゃったりしたりして。(^^;

ってなわけで、
今年1年間、皆様ホントウにお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げまする。

どなた様も、よいお年をお迎えくださいませ。




同じカテゴリー(Gun Life)の記事画像
2014年元旦
作業ベンチ改修
北新宿某所地下射撃場
イチロートレーニング
ブログタイトル刷新
ひといきついて
同じカテゴリー(Gun Life)の記事
 2014年元旦 (2014-01-01 11:21)
 作業ベンチ改修 (2013-11-25 00:24)
 北新宿某所地下射撃場 (2012-06-26 01:07)
 イチロートレーニング (2011-10-11 02:26)
 オペレーション・トモダチ (2011-03-16 12:27)
 東京は大丈夫。がんばれ東北 (2011-03-15 08:36)

2006年12月30日 Posted by りょう介  at 02:11 │Comments(0)Gun Life

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。