ラスベガス

ラスベガス

来月、仕事の用でアメリカはロサンジェルスへ行く。
LAでのメインの仕事が終わった後、ラスベガスへ寄るというので
時間の許す限り“撃って”来たい。

残念至極なのは、
キャプテン中井の“デザート・シューティング・ツアー”が今年の秋まで営業を休止中。
これすなわち、好きで好きでたまらない“外撃ち”が出来ないってことで。

軽く調べてみた限りでは、
ストリップ地区から手軽に行ける範囲に
アウトドア・レンジを持つレンタル・ガン・ショップは無いし、
一緒にアウトドア・レンジへ出掛けて自前のガンを貸してくれるような友人はいない。

仕方がないのでレンタル・ガンのある屋内レンジで撃つしかないが、
それにしても残念無念!!
嗚呼~、なんでこのピンポイントなタイミングで!?

去年のデザート・シューティング・ツアー営業休止の発表のときに
「当分アメリカなんか行けないし、来年復活するならいいやぁ~(´▽`)」なんて
のん気にお茶すすってるバヤイじゃなかったのねトホホ...。(T△T)




同じカテゴリー(Gun Life)の記事画像
2014年元旦
作業ベンチ改修
北新宿某所地下射撃場
イチロートレーニング
ブログタイトル刷新
ひといきついて
同じカテゴリー(Gun Life)の記事
 2014年元旦 (2014-01-01 11:21)
 作業ベンチ改修 (2013-11-25 00:24)
 北新宿某所地下射撃場 (2012-06-26 01:07)
 イチロートレーニング (2011-10-11 02:26)
 オペレーション・トモダチ (2011-03-16 12:27)
 東京は大丈夫。がんばれ東北 (2011-03-15 08:36)

2006年04月08日 Posted by りょう介  at 23:18 │Comments(0)Gun Life

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。