規制の戯れ言デス (`▽´)
ちょっとゆっくりまったり休養中で
面倒なコトなぁ~んもする気にならないので
今回も画像無しにてアンドくだらない与太話にて失礼いたしますけれどもが。
さてトイガン規制。
取り締まりの具体的なやり方がさっぱり見えてきませんデスね。
誰がどうやって検査するのか?とか
誰がどうやって改造するのか?とか
一挺一挺への許可済のシルシはどうするのか?とか
ひょっとして機関部封印なんか付けられちゃうのか?とか
猶予期間中に故障してる個体はどういう扱いになるのか?とかとかとか…。
たとえば。
仮に“故障中の個体は検査対象外”となれば、
ガス漏れマガジン1本あれば
ウチにいっぱいあるWAガバは
ぜぇ~んぶ故障中デスがなにかぁ~ (`▽´)
面倒なコトなぁ~んもする気にならないので
今回も画像無しにてアンドくだらない与太話にて失礼いたしますけれどもが。
さてトイガン規制。
取り締まりの具体的なやり方がさっぱり見えてきませんデスね。
誰がどうやって検査するのか?とか
誰がどうやって改造するのか?とか
一挺一挺への許可済のシルシはどうするのか?とか
ひょっとして機関部封印なんか付けられちゃうのか?とか
猶予期間中に故障してる個体はどういう扱いになるのか?とかとかとか…。
たとえば。
仮に“故障中の個体は検査対象外”となれば、
ガス漏れマガジン1本あれば
ウチにいっぱいあるWAガバは
ぜぇ~んぶ故障中デスがなにかぁ~ (`▽´)