一日中GUN

 というわけでついに行っちゃいましたよマルイのBBフィールド
 てか、BBフィールド自体はどーでもよくってこのさい。BBフィールドに行ったというよりか、トモ長谷川氏のタクティカル講習を受けるために勇んで行ってまいりました。
※2008年4月追記:『東京マルイBBスポーツ・フィールド』は、2008年1月より営業を休止しています。

 まずは先週あらかじめレクチャーに出席して理論をみっちりと、、、
トモ長谷川氏のタクティカル講義
 、、、書きたいのですが、特殊部隊のコンバットスキルにぐっと踏み込む内容ゆえ公開はいろいろさしつかえだらけということで、お写真ともどもこんなカンジで失礼でぃす。(^^;


相棒、ウィルソン1996A2。頼むよ。
 で、実技講習当日の私の装備ですが。なにか、トモさんのお口添えだかなんだかで今回だけ“超”例外的に「マルイのGUNでなくてもOKよ」ってことになったので、一番の相棒、WAウィルソンをチョイスしております。
 が、ホントウはBBフィールド、東京マルイ製のGUNじゃなきゃダメ、持ち込み禁止なんだからね!(なぜツン?)

トウキョウマルイ・BBフィールド
 電車とバスを乗り継いで、あっけないぐらいするっと着きました。
 埼玉県は八潮にあります東京マルイのBBスポーツ・フィールドです。もっと荒涼となんにもない工業団地かと思ってたけど
そこまで殺伐とはしてないでぃす。下町の町工場とか倉庫がちょっと集まってるカンジ?な立地。
※2008年4月追記:『東京マルイBBスポーツ・フィールド』は、2008年1月より営業を休止しています。


 まずは実践実践!そしてさらに実戦実戦!
プラクティコゥのセッティング中
 、、、ですが実技もやっぱり、講義とおんなし“諸事情”と、それと私が、トモさんに「ブログにお顔載せていい?」と聞くのを忘れちゃったのでこんなサイズの画像で失礼でぃす。(^^;


 いやぁ~、ひさびさに一日中GUNの日!! 昼メシも忘れてただひたすら動いているうちに終了の時間となってしまいました。
 後始末を終えてオツカレサマ~で、参加メンバーのハマーに綾瀬駅まで乗っけてもらい(今日クルマで来てたヒトたちみんな高ェの乗ってやんの)、電車での帰途ついでに、アンクル、シーザムをひやかしつつ(エアボーンは火曜定休でザンネン)、最後新宿はさくらやホビー館覗いて、月刊GUNの最新号入ってたから買って、そんでぼちぼち家に帰りますかねぇ~そろそろ足もシンドイしぃ~。
 、、、なんて調子で家に帰り着いたらマァナントイウコトデショウ(゚∀゚)?
マルイハイキャパ、いまさらげと~
 雑誌を1冊買っただけにしては重量物対応で二重にされたさくらやのピンクの紙袋に、月刊GUN 9月号と一緒に入っていたのはなんと、東京マルイのハイキャパ5.1だったのです!

 あんっっっっっっっっなに 「なんとなくただイケスカナイから嫌い」 と公言して憚らなかったハイキャパを、なんといまさら新品でゲットです。

 べっつにぃ、このGUN持ってないともうマルイBBフィールドに入れてもらえないから念のため買っといただけなんだからね!(だからなぜツン?)

 てなわけでこの夏はカスタムの泥沼へずぶりずぶりと引き込まれるさぁ、、、。 ヽ(`▽´)ノ

 嗚呼それにしても。
 毎日こんな、“一日中GUN”な生活がしたいだよー、、、。
 死ぬほどしたいだよ~、、、。
 うえぇぇええぇ~~~ん。(泣くな)

※2008年4月追記:『東京マルイBBスポーツ・フィールド』は、2008年1月より営業を休止しています。






同じカテゴリー(Gun Life)の記事画像
2014年元旦
作業ベンチ改修
北新宿某所地下射撃場
イチロートレーニング
ブログタイトル刷新
ひといきついて
同じカテゴリー(Gun Life)の記事
 2014年元旦 (2014-01-01 11:21)
 作業ベンチ改修 (2013-11-25 00:24)
 北新宿某所地下射撃場 (2012-06-26 01:07)
 イチロートレーニング (2011-10-11 02:26)
 オペレーション・トモダチ (2011-03-16 12:27)
 東京は大丈夫。がんばれ東北 (2011-03-15 08:36)

2007年07月24日 Posted by りょう介  at 22:19 │Comments(0)Gun Life

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。