北新宿某所地下射撃場

 本日、仕事がお休みのため、相棒と二人で北新宿某所のとある地下射撃場へ潜りましたよ。
 まずはお昼過ぎに1時間撃ち込んだ後、一旦おいとまして相棒のハイキャパ・マッチカスタム購入劇にお付き合いで赤羽へ。その後新宿へ戻って再びの地下潜入、、、と、なかなかにシューティング三昧な充実した一日でした。

 再突入の後半になって私の得物マルイXDM40が不調に陥ったので、相棒が購入したばかりのハイキャパ・マッチカスタムを撃たせてもらい、射撃場主のハイキャパ5.1を撃たせてもらいしているうちに「やっぱハイキャパいいなぁ~(‐ω‐)」となりましたとさ、、、。

 帰宅してからXDMを調べてみたところ、ブリーチを固定するネジがゆるゆるになっているのを発見!不調の原因はたぶんこれで間違いないですね。ロックタイトをつけて締め直しておきました。

北新宿某所地下射撃場
 もう心はすっかり「ハイキャパいいなぁ(‐ω‐)」になっちゃったので、一旦は引退させるつもりで武器庫の奥へしまいこんだマイ・ハイキャパをひっぱり出してきてツーショットですよ。やっぱハイキャパいいなぁ、引退させるのやめとこーっと、、、重いですけどぉ~(^^;





同じカテゴリー(Gun Life)の記事画像
2014年元旦
作業ベンチ改修
イチロートレーニング
ブログタイトル刷新
ひといきついて
新生ジガバチ文書
同じカテゴリー(Gun Life)の記事
 2014年元旦 (2014-01-01 11:21)
 作業ベンチ改修 (2013-11-25 00:24)
 イチロートレーニング (2011-10-11 02:26)
 オペレーション・トモダチ (2011-03-16 12:27)
 東京は大丈夫。がんばれ東北 (2011-03-15 08:36)
 不気味です。 (2011-01-24 08:50)

2012年06月26日 Posted by りょう介  at 01:07 │Comments(2)Gun Life

この記事へのコメント
とある地下射撃場の店主Dです。
昨日は1日に2度のご来店、ありがとうございました。
過去にCQフラッシュを買いにエチゴヤさんに走った方はいらっしゃいましたが、赤羽経由は…(^^;
シューティングレンジも充実させて行きますので、またお仕事帰りに寄ってください。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年06月26日 12:25
>Dさん
書込みありがとうございます!
昨日は2回もお邪魔させていただき楽しかったです。(^^;
また近々、こんどはハイキャパを持って行こうかなと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by りょう介 at 2012年06月26日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。