ノコでオフったった


A&Kの、EBR風テレスコ・ストック付きマルゼン・コピーM870をソウド・オフったったぜぶぇへへへ。


オープン・ダット乗っけてCQBゲームにいいかな?
マルイのガス870が欲し過ぎるけど軍資金不足でしばらく買えないので手持ちのシャッガンを蹂躙することで気を紛らわしていた日曜日ももうすぐ終わりです、、、。 ヽ(`▽´)ノ





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
COLT M1911A1
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 COLT M1911A1 (2012-05-12 14:00)

2013年08月18日 Posted by りょう介  at 22:33 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
なんと大胆なw バレルカットすると雰囲気変わりますよね。
Posted by nabe軍曹nabe軍曹 at 2013年08月19日 00:12
長いバレルにEBRストックってのもよかったんだけどね。
マルイを買ったらロングバレルはそっち担当になるから、リトラストック付きはショートに。って魂胆w
Posted by りょう介 at 2013年08月19日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。