HSGI リバティ ウォーター ボトル


浜松町は産業貿易センターで開催されたビクトリー・ショーにて、ハイスピードギヤのボトルをゲットしてきましたよ。

TACOマグポでお馴染みHSGIのフェイスブックに、初夏の頃からちょくちょく顔を出していたオリジナルの金属ボトルが気になっていたのですが、今日、Vショー会場でついに見つけたのでした。

ボトル自体は Liberty Bottle Works という、メイドインUSAに拘ったアメリカ唯一の金属ボトルメーカーのもの。

アルミ製の広口ボトルの内側には、SIGGボトルによく似たホーローのようなコーティングがされています。
特徴的なのがキャップのロック。口の周り3か所に設けられたロッキングラグの仕組みによって、キャップを1/4回転させるだけで開閉でき、しっかりと密閉されます。他社製ボトルのように何回転もくるくる回す必要がないのですよこれが。ヽ(`▽´)ノ

大きなHSGIロゴがプリントされたボディの色は、黒、OD、コヨーテブラウン、デザートとあってどれもめちゃカッコよく、かなり迷ってデザートに決めましたが、とくに黒は重厚な道具感が漂っていて捨てがたいものがありそっちでもよかったかといま後悔しています。次に機会があれば黒は絶対手に入れたいですね。








同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事画像
ミステリーランチ ヒップモンキー
容赦なく パート2
ついにタクレーヌ!
7.6の装備覚書
ESSターボファン デビュー!
ESS プロファイル ターボ・ファン
同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事
 ミステリーランチ ヒップモンキー (2013-09-26 23:16)
 容赦なく パート2 (2013-09-16 22:19)
 ついにタクレーヌ! (2013-08-04 21:23)
 7.6の装備覚書 (2013-07-08 00:35)
 ESSターボファン デビュー! (2013-07-07 00:15)
 ESS プロファイル ターボ・ファン (2013-07-03 00:12)

2013年09月30日 Posted by りょう介  at 01:16 │Comments(2)装備・グッズ

この記事へのコメント
Vショーお疲れ様でした。かっこいいボトルですねw 装備ばかりに目が行きがちですがHSGIはこういった製品も出してるんですね。知りませんでしたw
Posted by nabe軍曹nabe軍曹 at 2013年09月30日 01:33
↓「ソフトTACOはこんな太ボトルにもぴったりよ」みたいな記事で初めて見て、「欲しい!」となってw。それからずっと売ってるとこ探してたのよw。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=623872860957727&set=a.116938841651134.17939.111845712160447&type=1&theater
Posted by りょう介 at 2013年09月30日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。