イチロートレーニング

イチロートレーニング
 イチローさんの素手護身術トレーニングに参加してきましたよ。
 詳しくは書かないし写真もiPhoneで撮った小さめのぼけぼけです。(^^;

 刃物や武器を持って襲い掛かってくる暴漢にどう立ち向かうか?
 どうすれば命を取られずにすむか?家族を守れるか?
、、、日頃の心構えなども含む大変有意義な内容。

 シリアスで有意義で、3連休の締めとして申し分の無いすごく楽しく充実したひとときでした。

 そして5時間経った今でも目に、イチローさんから放たれたシュアの残像、それから腿の内側と腕には乱取りのときの打ち身が、、、これらは皆うれしい負傷ですね。(^^;

イチロートレーニング
 内容と照らしたらタダ同然の参加費なのにこんなおみやげまでいただいてしまいましたよ。
 LEMサプライのステッカー2枚、巾着式のサングラスケース、そしてイチローさん直直に手渡ししてくださった『市』パッチです!
 なんというプレゼント~。宝物~!v(^▽^)






同じカテゴリー(Gun Life)の記事画像
2014年元旦
作業ベンチ改修
北新宿某所地下射撃場
ブログタイトル刷新
ひといきついて
新生ジガバチ文書
同じカテゴリー(Gun Life)の記事
 2014年元旦 (2014-01-01 11:21)
 作業ベンチ改修 (2013-11-25 00:24)
 北新宿某所地下射撃場 (2012-06-26 01:07)
 オペレーション・トモダチ (2011-03-16 12:27)
 東京は大丈夫。がんばれ東北 (2011-03-15 08:36)
 不気味です。 (2011-01-24 08:50)

2011年10月11日 Posted by りょう介  at 02:26 │Comments(2)Gun Life

この記事へのコメント
りょう介さんはじめまして!

市郎さんのトレーニングを受けれて本当に良かったですね。

僕は今日はバイトがあり行けなかったですね。…と言うより僕は鳥取県在住でなかなか東京迄は行くことが出来ません。(行こうと思えば行けましたが)

しかしマインドセットやテクニック、色んなお土産が手に入り、非常に充実した一日になったかと思います。

僕もいつか市郎さんにお会いできたらと思っています。
Posted by HiroSauer at 2011年10月11日 03:11
>HiroSauer さん
 はじめまして!書き込みありがとうございます!
 今後ともよろしくお願いいたします。

 はい、すごく充実したいい時間を持てました。
 こんな機会をくださったイチローさんとスタッフの皆さんに感謝感激ですよ。

 イチローさんは今回初めて間近でお会いしましたが、柔らかくて自然体で、それでいて鋼鉄のような頑丈な空気をまとったスゴイお方でした。
(「スゴイ」以外に適切な言葉がありそうな気もしますが、私のつたない語彙ではこれしか思い浮かびません。(^^; )

 私も、お会いしたいと思い続けて数十年、その願いは突然叶いましたから、Hiroさんも思いを堅く持ち続ければいつかお会いできるはずです。
Posted by りょう介 at 2011年10月11日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。