ぱちボウイー

ぱちボウイー

 やっちゃいました。BTCもどきです。 ヽ(`▽´)ノ
 ガーダーのコヨーテ・ブラウンをベースに、トリガーガード、バックストラップ、マグキャッチ周りを加工して、あとは各部にゴジラ肌~♪
 バックストラップのストレート化については、以前にKSCのを握ってみていまいちしっくりこなかったので完全ストレートにはせず、コブを少し残してみました。
 結果バッチグーのグリッピングです!コブのスモール化は今回、いったん切り取って中抜きしてまた貼り付ける、という方法でやりましたが。残したいコブ具合にもよると思いますけど、外から削るだけでもイイセンいけそうな気もしました。いつか純正グリップでやってみましょう。
 それと、ボウイーさんでお馴染みの、マグウェルんとこの指掛け用切欠きはめんどくさいので作りません。 ヽ(`▽´)
 空マガジンが自重で落ちてこないことはまず考えられないガスガンでは必要ありませんですからね。万が一そんなことになったときにゃあ前後の切欠きでなんとかしましょうってことで。
 あとは、バックストラップ切り貼りの痕隠しの塗装です。BLPモバイルペイント・スプレーのデザート・タンを塗りました。そうしたらフレーム最後端にヒビ割れ発見! もとのコヨーテ・ブラウンよりもずいぶん明るい色味にしたもんで発覚です。リアシャーシをフレームに固定する補助みたいなネジの脇っちょ外側、いかにも「割れてぇ~」って言ってるような形状のところです。純正のABSフレームでも危なっかしいなーと思っていた箇所だけに「やっぱりか」ですが、有名なフロントシャーシ固定ネジ部のワレといい、ガーダーはもろいですね~。瞬着流してもっかいスプレー吹いておきました。







同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
コスパイ・リスペクト・リボルバー
コスタのパイソン
ハイキャパ復活
ボウイーG19
長年探し求めていたM19
ハイキャパを引退させる
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 コスパイ・リスペクト・リボルバー (2013-08-29 16:59)
 コスタのパイソン (2013-08-24 23:59)
 ハイキャパ復活 (2013-08-01 00:01)
 ボウイーG19 (2013-05-26 21:15)
 長年探し求めていたM19 (2013-02-04 20:23)
 ハイキャパを引退させる (2012-07-16 23:04)

2008年09月09日 Posted by りょう介  at 00:03 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。