長年探し求めていたM19

長年探し求めていたM19
 タナカペガサスのS&W M19 4in.へヴィウェイトです。いまさら新品ゲットしてよろこんでますですよ(^^;

 ペガサスで19の4インチが出たのは何年前だかもう覚えてないぐらい前ですが。
 その頃私は「SWリボは586最高!」一辺倒なヒトでしたので、「おー、19出したってことはLフレもおいおいか?」、、、と心待ちにしてる間にLフレはぜんぜん出る気配も見せずに。ならば19の4インチでもと様子をうかがううちにあれよあれよと売り切れてショップから姿を消し、2.5in.だパフォセンだM10だ古いのだ、、、とバリエーションばかりがどんどん台頭、、、。

 無いとなればどうしても欲しくなるのはヒトのサガ。しばらくしてやっと再販!?、、、と思った4インチはジュピターフィニッシュという、だれが買えるんだレベルのバカ高い仕上げのイケズGUNでありました。(ー'`ー;)

 そして仕方なくむかぁ~しむかしのコクサイガスリボM19 4in.とマルシンの586モデルガンを交互に愛でてはモンモンとする日々を送っていたのでしたが、、、。

 それがつい先日、ムシの知らせかなんなのか、もうペガサスのへヴィウェイトM19がど~~~っしても欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてタマラナクなって、もうこうなったら関東一円でトイガン売ってるところ全部まわってやる!とケッシンしてまずはアキバ!!、といったところ、なんのことはないふつう~の顔して某店ショーケースに鎮座する19 4インチ様が!?
 もう「これくださいこれくださいこれくださいこれください!!!!!!」ぐらいの勢いでお話し伺うと、最近閉めた関西の店舗の在庫にあったのを持ってきたのですと。
 やったバンザイ買わずにいてくれた関西店のお客様ありがとう!アキバ店のショーケースに置いてくれた店員さんありがとう!!!
 お代を払ったり包んでもらったりしている間などへーきの平然として見えたかもしれませんが内心は「イエス!!イエス!!イエス!!イエス!!やった!!やった!!やった!!やった!!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう~~~!!!」の熱風が吹き荒れていたことをここに白状いたしますです。(^^;

 その帰りには別なお店でUMPの金属アウターバレルもゲットできてほんっとに絵にかいたようにラッキーな日でしたとさ。(^o^)v





同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
コスパイ・リスペクト・リボルバー
コスタのパイソン
ハイキャパ復活
ボウイーG19
ハイキャパを引退させる
GBBBaby
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 コスパイ・リスペクト・リボルバー (2013-08-29 16:59)
 コスタのパイソン (2013-08-24 23:59)
 ハイキャパ復活 (2013-08-01 00:01)
 ボウイーG19 (2013-05-26 21:15)
 ハイキャパを引退させる (2012-07-16 23:04)
 GBBBaby (2012-05-24 12:37)

2013年02月04日 Posted by りょう介  at 20:23 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。