いまさらハイキャパ熱

いまさらハイキャパ熱
 SATマガジンでエレン・カスタムの記事を見てからマルイのハイキャパをいじりたくなってまして。
 先週、東京の本宅へ帰った折に、3年程前に購入してちょっとイジったきりずーっとほったらかしにしていたのをピックアップしてきました。

 で、今日一日イジくっていましたですよー、、、と言っても予算0円でできるぶんだけですが。(^^;
 なにせ先々月から先月にかけて、マイWAM4ベイビーにダットだスコープだダニエルだと立て続けの出費があったうえに今月末のスカル迷彩PSP納入で軍事予算が枯渇してますもんでな。(T▽T)

 で、いじくったお話。
 もとはこうです。↓ (写真は2007年8月の記事より)
いまさらハイキャパ熱いまさらハイキャパ熱

 今回のメニューは、トリガーガード付け根のエグリ、マグキャッチ周りのエグリ、、、
いまさらハイキャパ熱
 と、、、
いまさらハイキャパ熱
 サムセイフティの付け根まわりからグリップセイフティにかけてのフラッシュサーフェイス化。でした。

 グリップがゴジリングされていますが。これは今日やったものじゃないでぃすけども2007年の写真を見るとまだゴジラでなく昔懐かしグリップステッカーでお茶濁し状態ですねー。
 それじゃあいつゴジリングしたもんだと問われても自分で覚えてませんのです。本宅の棚からひっぱり出したらなってました!ヽ(`▽´)ノ
 あとトリガーだのマグバンパーだのもカスタムパーツに取っ換わってますけどもこれもいつやったもんだか、、、。ヽ(`▽´)ノ

 てなわけで。軍事予算が回るようになったらパーツをあれこれですね。まずはまともなリアサイトとレール付のシャーシを導入したいでぃすよ。





同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
コスパイ・リスペクト・リボルバー
コスタのパイソン
ハイキャパ復活
ボウイーG19
長年探し求めていたM19
ハイキャパを引退させる
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 コスパイ・リスペクト・リボルバー (2013-08-29 16:59)
 コスタのパイソン (2013-08-24 23:59)
 ハイキャパ復活 (2013-08-01 00:01)
 ボウイーG19 (2013-05-26 21:15)
 長年探し求めていたM19 (2013-02-04 20:23)
 ハイキャパを引退させる (2012-07-16 23:04)

2010年04月12日 Posted by りょう介  at 01:40 │Comments(2)ガスガン

この記事へのコメント
マルイハイキャパ用のパーツかなり出回ってますよね。逆にWA
系のパーツは少なくなってきたような気がします・・・。

自分もハイキャパ買って色々カスタムもしてみたいのですがトレポン
を試写してから本気で欲しくなってきておりますw
Posted by nabe軍曹 at 2010年04月12日 09:43
>ナベちゃん
>>WAのパーツ
ホンコンさん達もWAのパーツはM4用で忙しっぽいしねー。(^^;
俺はWAのダブルカラムガバはHRT一挺だけでSV系持ってないのでハイキャパ一筋だじょ!

>>トレポン
いいよねー!トレポン!!
死ぬまでに一挺は手に入れたいもんだな~。
Posted by りょう介りょう介 at 2010年04月12日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。