マイアミ・ヴァイス焼失!?

ユニバーサル・スタジオの火事。
フィルム保管庫が焼けて5万本の作品が焼失、
マイアミ・ヴァイスのテレビ・シリーズもすべて焼けちゃいましたと聞いたときには
えぇーっ!?と思ったものですが。
全ての作品はコピーをとってあるとのことで、まあ、ひと安心。

もともと、時間の経った樹脂フィルムには経年劣化の問題がつきまとうわけで、
定期的にフィルム→フィルムのコピーはやらなければならず、

つーか今のご時勢、デジタルデータに落としちゃえば
広大な保管スペースも必要なくなるわけで。
今回フィルム(一部ではVとも?)が焼けたのは
ちょうどいい焼却処分だった!?、、、とか? (^^;





同じカテゴリー(映画・TV・DVD)の記事画像
007スカイフォールようやく見たよ
ハートロッカー
ディスカバリーチャンネル
月刊GunのDVD
ガナー Vol.07
SHOOTERのポスター
同じカテゴリー(映画・TV・DVD)の記事
 007スカイフォールようやく見たよ (2013-01-03 11:35)
 ハートロッカー (2010-03-21 05:48)
 ディスカバリーチャンネル (2008-12-14 13:56)
 月刊GunのDVD (2007-08-31 13:19)
 ガナー Vol.07 (2007-05-31 13:24)
 SHOOTERのポスター (2007-05-11 20:33)

2008年06月04日 Posted by りょう介  at 21:57 │Comments(0)映画・TV・DVD

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。