マルイG17ドレスアップ

マルイG17ドレスアップ

ガーダーのシリアルNo.プレート、イイですねー。
マルイの玩具っぽさが消えて “道具”って感じがしてきましたよ。
ただしこれを付けるとフレームだけシリアルNo.が違っちゃって
ちと残念ですがまあご愛敬。
“腰上をカスタム品に取り換えた”という設定、
と思いこんで難なくクリアすることにしましょうて。(`▽´)

マルグロのドレスアップ少しずつ少しずつです。
なんで少しずつ少しずつなのか、というと、なんだかマルイG17のカスタム・パーツ、
流行り過ぎたんだかブームが去ったんだかそこらじゅうのお店で軒並み売り切れ状態。

ネジ切り済みアウター・バレルとか+2マグバンパーとかマグウェルとかとか
「ホン気でカスタム」系のパーツはちょこらちょこらと店頭在庫あるのですが。

今回取っ付けたシリアルナンバープレートとかノーマルマグベースとかの、
ノーマルタイプのディテール、質感アップものがまー無い無い。
いいかげん足棒で探し回るのに疲れましたのでここらでいっかいひと休み。かな。

マルイG17ドレスアップ




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
UMP45 サイレンサー・バレル・キット
アルマグリップ、スリムライン
穴
リポ投入或いはリトラストック化への第一歩
多弾数マグ導入
アンビはヤメです
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 UMP45 サイレンサー・バレル・キット (2013-01-30 00:34)
 アルマグリップ、スリムライン (2012-09-01 22:47)
  (2011-09-18 00:46)
 リポ投入或いはリトラストック化への第一歩 (2011-08-27 23:45)
 多弾数マグ導入 (2011-06-27 00:00)
 アンビはヤメです (2011-05-10 23:37)

2008年06月08日 Posted by りょう介  at 23:59 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。