H&K USP.45

H&K USP.45
KSC H&K USP45カスタム タンカラー
塗りじゃなく成型色ってぇのがいいやね。

買っちゃいましたデザート・タン。

45口径ってことで、前々から欲しい欲しいと思いつつも
なんとなぁ~く買いそびれていたUSP.45ですが。
せっかくなので、なんだか気になるこのツートーンをゲットしちゃいました。

箱の横っちょに“CUSTOM”の金色シールが貼ってあるけど
べつに色違いフレームなだけで、
ガスガンとしては黒×黒のUSP.45と同じですね。

初見、なんだかすんごくオモチャくさい質感だったのだけれども
見慣れてもやっぱりオモチャくさいですねとくにスライドが。
フレームの色味はイイ!です。
これ持って外へ、あうとどあーへ走り出したくなる色をしております。
スライドの質感がオモチャっぽくても全体的に不思議な魅力があって、
しばらくいじくりまわしてたら、
なんだかいい相棒を手に入れたような愛着気分がじんわりと…。
スライドはそのうち気が向けば仕上げなおしてやることにするですよ。
あ、あと、黒のが出たときの紹介記事なんかでカッチョイイなぁ~と思っていた
マガジンの刻印がやっぱりカッチョいくてシヤワセ。( ̄▽ ̄)

とりあえず、売り値15310円は安かったのでラッキです。
ぜんぜんお気に入りですよ目下のところ。




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
コスパイ・リスペクト・リボルバー
コスタのパイソン
ハイキャパ復活
ボウイーG19
長年探し求めていたM19
ハイキャパを引退させる
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 コスパイ・リスペクト・リボルバー (2013-08-29 16:59)
 コスタのパイソン (2013-08-24 23:59)
 ハイキャパ復活 (2013-08-01 00:01)
 ボウイーG19 (2013-05-26 21:15)
 長年探し求めていたM19 (2013-02-04 20:23)
 ハイキャパを引退させる (2012-07-16 23:04)

2006年05月31日 Posted by りょう介  at 22:41 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。