グロックのマグプル

グロックのマグプル

 マグプルPTSのグロック用スピードプレート導入です。

グロックのマグプル
 輪っかが小ぶりでグラブをした人差し指は奥まで突っ込めないので、M4用のように指一本で引っ掛ける使い方はできませんね。人差し指と中指、人差し指と親指、など2本の指で挟んで使うのがよいようで。
 黒い部分は普通に硬質な樹脂ですが、ブラウンの部分がイイカンジのゴム質になっていて、マグバンパーとしての性能がなかなか良さげです。

グロックのマグプル
グロックのマグプル

 G26に使うとフィンガーレストにもなるよ、みたいな解説をどっかで見ましたが。んー、あまり手の大きくない私の小指にもちっちゃすぎ、奥まりすぎで、あくまでエマージェンシーですね。
 でもこうして眺めるぶんには、G17よりカッコいいですよ~。




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
UMP45 サイレンサー・バレル・キット
アルマグリップ、スリムライン
穴
リポ投入或いはリトラストック化への第一歩
多弾数マグ導入
アンビはヤメです
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 UMP45 サイレンサー・バレル・キット (2013-01-30 00:34)
 アルマグリップ、スリムライン (2012-09-01 22:47)
  (2011-09-18 00:46)
 リポ投入或いはリトラストック化への第一歩 (2011-08-27 23:45)
 多弾数マグ導入 (2011-06-27 00:00)
 アンビはヤメです (2011-05-10 23:37)

2009年03月02日 Posted by りょう介  at 23:21 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。