…で、買っちゃいました、MEU (^^;

…で、買っちゃいました、MEU (^^;

WAのMEUピストル・アーリータイプ、ブラック・バージョン。
アンクル新宿店にて中古17000エンでした。
グレイ・バージョンも同じ値段でひとつ有ったのですが
細部のディテールがよりリアルになって再登場した
このブラック・バージョンを選ぶに決まってます。

色だけはグレイのほうが好みだったんですけどもね。
だけどこの、大きく面取りされたハンマーホールははずせませんです。
グレイバージョンはここが面取りされていない
ただのコマンダー用リング・ハンマーですものね。

さて、こいつはこれから、前記事の実銃現役選手のように
とことん使い込まれたようなエイジングをしてやりたくてウズウズですが、
すっきりとエッジが立った新品状態もまたいいもんだなぁと
しばし鑑賞中...。

とりあえずはパックマイヤのグリップに換えてやるとしましょう。




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
コスパイ・リスペクト・リボルバー
コスタのパイソン
ハイキャパ復活
ボウイーG19
長年探し求めていたM19
ハイキャパを引退させる
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 コスパイ・リスペクト・リボルバー (2013-08-29 16:59)
 コスタのパイソン (2013-08-24 23:59)
 ハイキャパ復活 (2013-08-01 00:01)
 ボウイーG19 (2013-05-26 21:15)
 長年探し求めていたM19 (2013-02-04 20:23)
 ハイキャパを引退させる (2012-07-16 23:04)

2005年12月21日 Posted by りょう介  at 22:55 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。