ヴィッカースきた!!

ヴィッカースきた!!
 ブルー・フォース・ギアのヴィッカース・スリング届きました~!一段幅広でクッション素材が入ったパッド付きのタイプです。
 BFGはパッケージが紙箱なんですね。しかも窓にフィルムまで張ってあって。今日びタクティカル装備と言えば裸でなけりゃブリスターか厚手のビニール袋がほとんどなのでちょっと新鮮です。

ヴィッカースきた!!
 裏側ですよ。
 白抜きに見えるところはステッカーです。剥がすとどうなってるかはわかりませんです。(^^;

ヴィッカースきた!!
 カラーはAタックス。帯状のAタックスはとぐろを巻くとまじヘビのようでちょいとキモチ悪いですよ。
 想像していたよりずっと柔らかくてしなやかで申し分ない使い心地です。材質表示が見当たらないので真相わからずですが、触ったカンジはよく使いこなされたコットン・ベルトのようで綿製かと思いきや、熱処理された切り口を見るとまごうことなきナイロン製。不思議な素材ですね。

ヴィッカースきた!!
 ヴィッカース・ロゴも入ったダブルネーム的なバージョンのラベルを期待したのですが残念。通常のBFGラベルでした。

ヴィッカースきた!!
 さっそくマイ・ベイビーに装着!ブレンド・インです!





同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事画像
HSGI リバティ ウォーター ボトル
ミステリーランチ ヒップモンキー
容赦なく パート2
ついにタクレーヌ!
7.6の装備覚書
ESSターボファン デビュー!
同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事
 HSGI リバティ ウォーター ボトル (2013-09-30 01:16)
 ミステリーランチ ヒップモンキー (2013-09-26 23:16)
 容赦なく パート2 (2013-09-16 22:19)
 ついにタクレーヌ! (2013-08-04 21:23)
 7.6の装備覚書 (2013-07-08 00:35)
 ESSターボファン デビュー! (2013-07-07 00:15)

2011年09月21日 Posted by りょう介  at 01:10 │Comments(0)装備・グッズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。