アンビはヤメです

アンビはヤメです
ゲーム中、ダッシュをした後、マガジンがキャッチから外れてずり下がり、トリガーを引いてもタマが出ない現象が頻繁に起こってました。
私、全速ダッシュをするときはマイベイビーを胸にぎゅぅっと引きつけるので、アンビマグキャッチの左側のボタンがチェストリグのどこかで押されてマガジンが外れてしまっていたのですね。

とくにマルイエレキの場合はこうなっちゃったら、一旦マガジンを抜いて、マグハウジング内に漏れ出たタマを捨ててからあらためてマグを挿入しなおすという悠久の時間を消費してしまうのでこれはイケマセンですよ。

ガスブロだったらチャンバークリアの確認も楽しみの一つでグヒグヒできてイイのですがね。(^^;

アンビはヤメです
というわけで、マガジンをつかむ手の親指でボタンを押せたりと便利に使っていたアンビのキャッチですが、誤動作防止第一ってことで純正の片側仕様に戻しましたとよ。
マグプルレシーバーのように左側にもマグキャッチガードがあったらよかったのですけれどもが~。






同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
UMP45 サイレンサー・バレル・キット
アルマグリップ、スリムライン
穴
リポ投入或いはリトラストック化への第一歩
多弾数マグ導入
ぱちP-Magのフィッティング
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 UMP45 サイレンサー・バレル・キット (2013-01-30 00:34)
 アルマグリップ、スリムライン (2012-09-01 22:47)
  (2011-09-18 00:46)
 リポ投入或いはリトラストック化への第一歩 (2011-08-27 23:45)
 多弾数マグ導入 (2011-06-27 00:00)
 ぱちP-Magのフィッティング (2011-05-04 02:24)

2011年05月10日 Posted by りょう介  at 23:37 │Comments(2)パーツ

この記事へのコメント
マガジン無くなって
『げ』
にはならなかったようでよかったです。

仕方ない、バックアップ用にSR16E3も造りますか
(*^o^*)
Posted by 柴犬 at 2011年05月11日 07:41
>柴犬さん
なるほど~、バックアップに最初からアンビのGUNもいいかもですねー。
バックアップ導入の時には検討してみますですよ。
予算繰りの都合からまだまだ先のことと思いますですがー。(^^;
ありがとうございます~。
Posted by りょう介 at 2011年05月11日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。