リンキ応変にな

リンキ応変にな
 こないだの記事で「次はいの一番にメタルレシーバー」とかほざいていたワタクシですが。
 よさげなレシーバーを探してうろうろあちこちさ迷っておりますと目の端っこにちらりほらりと入って参りますレシーバー以外のパーツやら装備類やらの引力の強いこと強いこと。レシーバーそっちのけでそのほうへぐいぐいと引き込まれ寄り道を余儀なくされてしまうわけですよ。ね?
 そうこうしているうちに「用が足りてるものをわざわざ取り換えるより、無い物を揃えることがまず先決だろうが」と私の中のにゃんこ先生がつぶやきまして。
 そういえば「M4買ったらまず装着」と言われるウェポンライトが無いんだよなー、っと。

 、、、ってなわけでレシーバーはきっぱりと先送りにして、今回はこれ買っちゃいました~。(`▽´)
リンキ応変にな
 ファイヤーキリン T300コンバットライトです。レールマウント一体型のボディで装着簡単。そのうえ有難いことにリモートスイッチも標準セットで付いてきます。

 当初、プッシュスイッチのまま左サイドにつけてウィークハンド親指でON OFFすればいいかとも思いましたが。
 スリングを2ポイントで使うときに干渉しちゃうのと、持ち手をスイッチしたときの操作も鑑みて、本体は右サイドに置いて、リモートスイッチをハンドガード上面へセッティングです。
 ケーブルが暴れないようにラバーバンドを巻きましたよ。

 ファイヤーキリンて初めて触りましたが。いわゆるぱちもんの中では悪い話を聞かないし、実際に点灯してみても特に不安な様子も感じられません。
 個人的お気に入りポイントは、可愛いおケツにぶち込まれた接続プラグ。その造形と無塗装銀色の洗練されきってない具合が逆に“専門家の道具”なメカメカチックな空気をぷんぷんと醸し出していてなんともゴキゲンです。



 それとこれぇ~ヽ(`▽´)ノ
リンキ応変にな
 買っちゃっただよぉ~。ふぇへへへへへ~。いえ、ちょうどね、キリンさんとこれを合わせてレシーバーに取っといた予算とおんなし、だったもんだからさー。(^.^;





同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事画像
HSGI リバティ ウォーター ボトル
ミステリーランチ ヒップモンキー
容赦なく パート2
ついにタクレーヌ!
7.6の装備覚書
ESSターボファン デビュー!
同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事
 HSGI リバティ ウォーター ボトル (2013-09-30 01:16)
 ミステリーランチ ヒップモンキー (2013-09-26 23:16)
 容赦なく パート2 (2013-09-16 22:19)
 ついにタクレーヌ! (2013-08-04 21:23)
 7.6の装備覚書 (2013-07-08 00:35)
 ESSターボファン デビュー! (2013-07-07 00:15)

2011年03月01日 Posted by りょう介  at 02:03 │Comments(0)装備・グッズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。