パラベラムさん閉店ですとぉ!?

なんと!?
本格タクティカル装備の草分けネットショップのひとつ「パラベラム」さんがこの4月で閉店ですと!?
パラベラムさん閉店ですとぉ!?
※画像はパラベラムさんのサイトからお借りしました。

、、、ということで、閉店セールで注文しちゃいました。
パトリオット・パフォーマンスのチェストリグブラックホークのギアバッグです。
パラベラムさん閉店ですとぉ!?
パラベラムさん閉店ですとぉ!?
※画像はパラベラムさんのサイトからお借りしました。

二つ合わせてもVOLKのチェストリグひとつ買うより安いデス。(^^;
届くの楽しみ~。





同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事画像
HSGI リバティ ウォーター ボトル
ミステリーランチ ヒップモンキー
容赦なく パート2
ついにタクレーヌ!
7.6の装備覚書
ESSターボファン デビュー!
同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事
 HSGI リバティ ウォーター ボトル (2013-09-30 01:16)
 ミステリーランチ ヒップモンキー (2013-09-26 23:16)
 容赦なく パート2 (2013-09-16 22:19)
 ついにタクレーヌ! (2013-08-04 21:23)
 7.6の装備覚書 (2013-07-08 00:35)
 ESSターボファン デビュー! (2013-07-07 00:15)

2011年02月14日 Posted by りょう介  at 19:55 │Comments(2)装備・グッズ

この記事へのコメント
慌てて自分も数点ポチりましたw ショールームもオープンした
ばかりだったので驚きです…。 何があったのでしょう…。
Posted by nabe軍曹 at 2011年02月15日 14:12
>ナベちゃん
もうめぼしいのはあらかた売り切れてたねー。
残ってると思ってもSサイズだったりいらない色だったりね、、、。

>>何があったのでしょう
ホントにねー。なんでかねー?
単なる経営不振なのか、それともなにか別のことをやるためにお店はたたむのか、、、?
経営不振でないことを祈るばかりだねー、、、。
Posted by りょう介 at 2011年02月15日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。