本日インドア

本日インドア
 先月に引き続き某社サバゲー部様の部活へお邪魔させていただきました。
 雪もようの天候になってしまったので、今日のフィールドは予定されていたアウトドアから急きょインドアへ変更。
 関越自動車道の所沢インターにほど近い『トリガートーク』さんです。

本日インドア
 本日の主戦場。MGS PWに出てくる村とそっくりの空気を感じてしょうがなかったのは何故?
 こちら若干せまめ設計のインドアのこととて跳弾が半端じゃない。どんなに上手に隠れていようとも、壁や床に跳ね返ったタマが前から後ろから上から下から360度ユニバーサルに雨アラレと降りそそぎますのですハイ。
 で、今日の戦死はすべて跳弾によるものでしたとさ~。 v(^^;

 しかし例によってものすげー楽しかったぁ~!サバゲ部の皆様、ホントどうもありがとうございました。また来月もナニトゾよろしくですぅ~。

本日インドア
 本日実戦デビューのマイベイビー。取りまわしよし、撃ってよし、ゴキゲンなGUNです。ますますむっちゃお気に入り。





同じカテゴリー(エアソフト(サバゲ))の記事画像
昨日ZEEKにてインドア
明日エアソフト・ゲーム
Oasisにてエアソフト
明日Oasisにてエアソフト
本日エアソフト
明日エアソフト
同じカテゴリー(エアソフト(サバゲ))の記事
 昨日ZEEKにてインドア (2013-09-09 20:02)
 明日エアソフト・ゲーム (2013-07-15 00:55)
 Oasisにてエアソフト (2013-07-06 22:58)
 明日Oasisにてエアソフト (2013-07-05 20:11)
 本日エアソフト (2013-06-24 22:14)
 明日エアソフト (2013-06-23 17:17)

2011年02月13日 Posted by りょう介  at 00:47 │Comments(3)エアソフト(サバゲ)

この記事へのコメント
りょう介さま

「某社サバゲ部」のPIROです。一昨日はお越し頂き有難うございました。
天候の悪戯で今回は室内戦となりましたが、屋外とは違った楽しさがありましたね。(兆弾コワスw)

また、りょう介さんのハイサイM4も間近で拝見できて眼福でした。
私も「ハイサイ」はただの弾まき銃と思っていたクチでしたが、トリガーレスポンスがいいとなると俄然興味が沸いて来てしまいました。
(セミオートオンリーのゲームだと、なおさら痛感しますね)

また次回もぜひご一緒したいです。
宜しくお願いいたします。
Posted by PIRO at 2011年02月14日 00:19
土曜日は御疲れ様でした!! 跳弾マジヤバでしたねw セミオート
戦でのハイサイの強さを実感しまくりのゲームとなりましたw

もう少し暖かくなってからハンドガン戦でやってみたいですねw

次回も是非宜しく御願い致します!!
Posted by nabe軍曹 at 2011年02月14日 11:36
>PIRO様

御書き込みありがとうございます!

お疲れ様でした!面白かったですねー。

跳弾があれほどの勢いでいつまでも跳ね回るとは、、、。(^^;
バリケード(壁)同士の間隔が狭いんですね。
どうりでレンタルガンにボーイズと銀弾というヘロ弾系が充実してるわけだわ、と思いました。

>>ハイサイ
本来のニーズ的には、トリガーレスポンスは副産物なのでしょうけどもねー。
デビュー戦がセミオンリー戦とは本望でした。(^^;

ずうずうしくもまた来月も伺いますのでよろしくお願いいたします。


>ナベちゃん

おつかれっした~!
福袋のお買い上げもあざま~す!

おかげさまで、セミオンリー戦で「ハイサイでよかったぁ~」と実感したよ。
ナベちゃんもSCARをハイサイカスタムしちゃえばいいじゃん?
あのSCARは質感いいので中身をファインチューンするといいGUNになるよねー。
なんならヨゴシやってあげるよ~。タンベースに汚しかけるのはちょっとムズイけどね。

>>暖かくなったら
ハンドガン戦イイね!マグチェン無制限とかね。
予備マグ持ってない人はいきなりマグとマグポの買い足しは経済的に負担だろうから、BBローダー買ってもらってゲーム中のタマ補充無制限とかってことにすれば面白いんじゃないかね?

あと“暖かくなったら”と言えばWAM4の投入だじょー。(^^;
Posted by りょう介 at 2011年02月14日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。