クナイそろそろ1年

クナイそろそろ1年
 我がクナイ、手許に来てそろそろ1年が経とうとしています。

 先日、仕事帰りの満員電車を降りてふと気づくと、5.11タックライトパンツの右前腿の小ポケットに差しておいたクナイが頭までポケットの中に沈んでいました。
 いったんずり上がってクリップがはずれてポケットの中に落ち込んだのかと思いきや、出してみるとクリップが根元からポッキリ無くなっているではないでぃすか!(T△T)
 どうやら満員電車でもみくちゃになるうちになにかに引っかかってぐい~っと広げられたのかと思われます。なんとなんと!です。

 その名を踏襲した美しいデザインのクリップがどっかいっちゃったのは悲しいですが、逆にこれで思い切り好きなように磨いてみたりするふんぎりがついたというもの。(`▽´)
 ジャギジャギになったクリップの折れ口を滑らかに仕上げ直した後、さっそくまずはロアーボディを実験台にアルミブラックで擦り擦り、、、。
 結果は写真のとおりなかなかいいブルーが出てますます愛着ひとしお!






同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事画像
HSGI リバティ ウォーター ボトル
ミステリーランチ ヒップモンキー
容赦なく パート2
ついにタクレーヌ!
7.6の装備覚書
ESSターボファン デビュー!
同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事
 HSGI リバティ ウォーター ボトル (2013-09-30 01:16)
 ミステリーランチ ヒップモンキー (2013-09-26 23:16)
 容赦なく パート2 (2013-09-16 22:19)
 ついにタクレーヌ! (2013-08-04 21:23)
 7.6の装備覚書 (2013-07-08 00:35)
 ESSターボファン デビュー! (2013-07-07 00:15)

2010年09月25日 Posted by りょう介  at 14:11 │Comments(2)装備・グッズ

この記事へのコメント
久しぶりのエントリーですな。
ツイッターの方も最近つぶやいてなかったので、どうしてるのだろうかと思っとりました。
クリップは折れてもお元気そうでなによりw

しかしホント使い倒して良い味になってますね。
Posted by R.RR.R at 2010年09月25日 21:57
>R.Rさん
お気にかけていただいてありがとうございます!
クナイもわたしも、おかげさまで元気です。
約束のマウスパッドのほう、もうちょっとお待ちくださいな~。
Posted by りょう介 at 2010年09月26日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。