G17ちょこっとカスタム

G17ちょこっとカスタム
仕事帰りに立ち寄ったガン・ショップでふと目にとまったマルグロ用タン・フレーム。
タン・カラー好きの私、やっぱし買っちゃったり、、、。 ヽ(`▽´)ノ

んで、フレーム取っ換えついでにスライド前カドを面取りして塗装です。
今回お色はお手軽にトビカのトップガードONLYですませちゃいましたよ。 (`ω´)

グロック・スライドの面取り加工は今回初めてやりましたが、
雰囲気よく金属っぽく見せるには、ちょっと大袈裟めにエッジを残してやることですよ。
実銃カスタムではなるたけまぁるくまぁるくなでつけるみたいですけれどもね。

あとはまあ、耐久性は確実に落ちるんだと思います。
なのでやるなら自己責任でね!





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
UMP45 サイレンサー・バレル・キット
アルマグリップ、スリムライン
穴
リポ投入或いはリトラストック化への第一歩
多弾数マグ導入
アンビはヤメです
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 UMP45 サイレンサー・バレル・キット (2013-01-30 00:34)
 アルマグリップ、スリムライン (2012-09-01 22:47)
  (2011-09-18 00:46)
 リポ投入或いはリトラストック化への第一歩 (2011-08-27 23:45)
 多弾数マグ導入 (2011-06-27 00:00)
 アンビはヤメです (2011-05-10 23:37)

2008年05月26日 Posted by りょう介  at 22:55 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。