ハンター新作!

ハンター新作!
出ましたよ。スティーブン・ハンターの新作!
まだ帯と裏表紙のあらすじしか読んでませんけどわくわくです。
アメリカで原書が出たのは去年の秋頃だったでしょうか?
表紙のデザインがめちゃかっこ良かったので日本版にも期待したのですが
そこのへんはちょっとだけがっかりぃ~、、、。 (^^;

原書が出たときに仕入れた情報によりますと、
今回ボブ・リーは日本に行く!?
イオージマあり。
いつものお得意の銃器描写はなく、日本刀の微細な描写に取って代わっている。
三流NINJA映画ほどではないが、やっぱり“ヘンな”日本文化シーンもある。 (^^;
・・・などなどなど~。
銃器描写がないのは寂しい気もしますが
日本が舞台じゃしょうがないですか。
つっても、硫黄島だったりアメリカでのシーンもあったりで
GUNがまったく登場しないことはないでしょうからね。
なんにせよたのしみです!
今読んでいる佐々木譲を早く読み終わらなくっちゃですわ。 (^^;




同じカテゴリー(本・コミックス)の記事画像
ハンドガンの本!
M4カービンの本
ブラックラグーン
珠玉のハードボイルド
同じカテゴリー(本・コミックス)の記事
 Gun誌!? (2011-10-01 15:24)
 ハンドガンの本! (2007-06-27 12:45)
 M4カービンの本 (2007-01-26 16:32)
 JBとJB・・・ (2006-12-28 18:44)
 ブラックラグーン (2006-06-18 13:18)
 珠玉のハードボイルド (2006-04-16 00:56)

2008年07月01日 Posted by りょう介  at 20:12 │Comments(0)本・コミックス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。