“ならず者”気分で・・・。【1】

“ならず者”気分で・・・。【1】

しばらくご無沙汰だったのでいじりたくなったSAA。
イーグルスの“ならず者”なCDでも聴きながら
タナカの六研FDS(ファスト・ドロウ・スペシャル)をこちょこちょしましょう。
と言っても削ったり磨いたりするだけですけど・・・。
これから何度か続きでUPいたします。



“ならず者”気分で・・・。【1】
まずはトリガー・スプリング

赤で示したようにヤスリで削ってやり、しなやかなタッチに調整します。
やりすぎると折れるので気をつけるです。
あと、トリガーやボルトに接する面をなめらかに磨くですよ。
まあ、本格的な人たちは、
ピアノ線をクリップみたいな形に曲げて作ったスプリングに取っ替えちゃったりしますね。





同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
コスパイ・リスペクト・リボルバー
コスタのパイソン
ハイキャパ復活
ボウイーG19
長年探し求めていたM19
ハイキャパを引退させる
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 コスパイ・リスペクト・リボルバー (2013-08-29 16:59)
 コスタのパイソン (2013-08-24 23:59)
 ハイキャパ復活 (2013-08-01 00:01)
 ボウイーG19 (2013-05-26 21:15)
 長年探し求めていたM19 (2013-02-04 20:23)
 ハイキャパを引退させる (2012-07-16 23:04)

2007年03月08日 Posted by りょう介  at 01:26 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。