明日Oasisにてエアソフト


明日、まだオープンして数ヶ月という新しいフィールド、川越は「Oasis」にてエアソフトです。
じつは2回目。ふふふ。ウチからクルマで40~50分と行きやすくていいですよ。
明日は、自前GUN無いヒト2名と、こないだみたいに貸し銃たくさん必要ないので準備も余裕~。

そんでまー明日のエモノの話をすれば。
ハイサイベイビーとノベスケベイビーを先週末オーバーホールしたはいいけど終わったのが夜中だったでまともな試射ができていなくて、明日の現場にてやっと試射調整だわさ。 ヽ(`▽´)ノ
ハイサイはバネ及びピストンヘッド交換、ノベスケはチャンバーまるっと交換、、、と、試射してみたらタマ出ない~、とか初速ヘロヘロ~、、、とか充分考えられるメニューだったのでどうなることやら。

まー、その2挺がダメだったとしても次世代のスカーベイビーがあるのでいいのだけど、明日は予報によると湿気も気温も酷いことになるとのことで軽いGUNのがいーなー、、、っと軟弱にMP7がメインだなたぶんwww

あ、ハイサイベイビーはセレクターレバーとっかえたらフルオートにならなくなっちゃったんだったぜそういえばw
セミポジでもフルポジでもセミオートwww
ハイサイレスポンス本領発揮のセミオンリーGUNてことにしちゃいますかね。 ヽ(`▽´)ノ

あとあれ!ESSターボファンのいよいよデビューですよ楽しみ!!






同じカテゴリー(エアソフト(サバゲ))の記事画像
昨日ZEEKにてインドア
明日エアソフト・ゲーム
Oasisにてエアソフト
本日エアソフト
明日エアソフト
ひさびさの貸切ゲーム
同じカテゴリー(エアソフト(サバゲ))の記事
 昨日ZEEKにてインドア (2013-09-09 20:02)
 明日エアソフト・ゲーム (2013-07-15 00:55)
 Oasisにてエアソフト (2013-07-06 22:58)
 本日エアソフト (2013-06-24 22:14)
 明日エアソフト (2013-06-23 17:17)
 ひさびさの貸切ゲーム (2013-02-04 00:34)

2013年07月05日 Posted by りょう介  at 20:11 │Comments(0)エアソフト(サバゲ)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。