明日エアソフト

明日エアソフト
明日、フィールドを借り切ってエアソフトで、目下その準備中~マガジン大杉めんどくさ! ヽ(`▽´)ノ
貸しGUNが6挺ともなるとバッテリーの充電とマガジンチェックだけでへとへとですが可愛い後輩たちのためにがんばるさ。

明日はいつものようなゲームオンリーではなく、前半は初心者向けタクトレに時間を割いており、自分も「初心に帰る」「今さら聞けない初歩の再確認」、、、などなどたのしみ!





同じカテゴリー(エアソフト(サバゲ))の記事画像
昨日ZEEKにてインドア
明日エアソフト・ゲーム
Oasisにてエアソフト
明日Oasisにてエアソフト
本日エアソフト
ひさびさの貸切ゲーム
同じカテゴリー(エアソフト(サバゲ))の記事
 昨日ZEEKにてインドア (2013-09-09 20:02)
 明日エアソフト・ゲーム (2013-07-15 00:55)
 Oasisにてエアソフト (2013-07-06 22:58)
 明日Oasisにてエアソフト (2013-07-05 20:11)
 本日エアソフト (2013-06-24 22:14)
 ひさびさの貸切ゲーム (2013-02-04 00:34)

2013年06月23日 Posted by りょう介  at 17:17 │Comments(2)エアソフト(サバゲ)

この記事へのコメント
すごい数のマガジンですねw レンタル用ですか?w
此方も何丁か持っていきますので必要な場合は是非!

チームのパッチもかっこいいスね!

明日はよろしくお願い致します!!
Posted by nabe軍曹 at 2013年06月23日 19:35
>ナベちゃん
6挺ほとんどに2〜3本ずつ予備マグだからねえw
あざます!もしかしたらGUN貸してもらうかも。
明日よろしくです~!
Posted by りょう介 at 2013年06月24日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。