初次世代!

初次世代!
この春、私の勤め先でいきなり前年度分の決算賞与が支給されましてん。
どんな形であれボーナスが出るなんて、この会社に勤めて十年来で初めてのことだししかもその金額たるや給料の半月分も戴けるとは!?

というわけで、そんなことでもない限りぜったい買えることなんてなかったであろう5万円もする次世代電動ガンを、やっと、やっと、やっと買えたという次第!!機種はというと、FN SCAR-Hを選びました。

M4系はスタンダードを3挺所有して予備マグもたくさんあるので、次世代がこれのマガジンを共用できるならHK416とかSCAR-Lも考えたと思うのですが。
どの機種だろうが次世代ならば予備マグはすべて一から買い直し。
ならばウチにいない長距離バトルライフルポジション、M14みたいな立ち位置にあるSCAR-Hをと、こういうわけです。

さーこれからは、マイ・ハイサイ・ベイビーのラルーAR15とダブルプライマリー体制でばんばん逝きますよwww





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
もっとラルー分を!
ハイサイ・ベイビー・シェイクダウン
ハイサイ・ベイビー・パワー・アップ
ハイサイ・ベイビー不調
2年越しのMP7
UMP45 セットアップ
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 もっとラルー分を! (2013-07-27 20:10)
 ハイサイ・ベイビー・シェイクダウン (2013-07-15 23:58)
 ハイサイ・ベイビー・パワー・アップ (2013-07-15 00:19)
 ハイサイ・ベイビー不調 (2013-07-11 14:01)
 2年越しのMP7 (2013-06-08 21:46)
 UMP45 セットアップ (2013-01-06 21:14)

2013年05月13日 Posted by りょう介  at 22:32 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。