ひさびさの貸切ゲーム


 昨日の土曜日、えらい久しぶりに貸切サバゲー行ってきました。
 天気も良く晴れて1ゲーム毎に汗ばむくらいでも休憩に入ると心地よく汗が引っ込むグッドコンディションの中、久しぶりに顔を合わせたメンバーと、お初の方もちらほらとみんな楽しそうで自分もめちゃ楽しかったですよ~!!

 1ゲーム目で、しゃがんだ姿勢のまま左後方へ後ろ向きダッシュを踏み出した一歩が大石を踏んで横様に転倒、左手中指をつき指してしまったのは忙しさにかまけて何カ月もゲーム参加をサボってたからですかそうですか。
 不名誉の負傷、今日はぱんぱんに腫れていますです(^^; ユビ曲がんねぇ~

 しかしまー自分としてメインテーマだった、年初に仕入れたウマUMPのフィールドテスト、これが吉と出たのがなによりなにより。これからぼちぼちとチューニングかましていくつもりなので、その都度エントリー上げていきますですよ。

 トレーニングとして有意義なフィールド主催の定例会ももちろんイイですが、こういう、気のおけない仲間内だけでワイワイやるのはまた格別な楽しさがあって最高ですね。
 いいフィールドが予約でいっぱいの関係で次回開催は未定。早くまたやりたいものですよなー。





タグ :サバゲー

同じカテゴリー(エアソフト(サバゲ))の記事画像
昨日ZEEKにてインドア
明日エアソフト・ゲーム
Oasisにてエアソフト
明日Oasisにてエアソフト
本日エアソフト
明日エアソフト
同じカテゴリー(エアソフト(サバゲ))の記事
 昨日ZEEKにてインドア (2013-09-09 20:02)
 明日エアソフト・ゲーム (2013-07-15 00:55)
 Oasisにてエアソフト (2013-07-06 22:58)
 明日Oasisにてエアソフト (2013-07-05 20:11)
 本日エアソフト (2013-06-24 22:14)
 明日エアソフト (2013-06-23 17:17)

2013年02月04日 Posted by りょう介  at 00:34 │Comments(2)エアソフト(サバゲ)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。やはり指腫れてしまいましたか・・・。
早く治るといいすね。

UMPのアウターバレルの金属化が実現した今あとはマガジンの
ゼンマイさえクリアすれば良い武器になりそうですねw
Posted by nabe軍曹 at 2013年02月04日 18:51
>ナベちゃん
おつかれさまでした~!いつもかつも楽しいゲームをホントにありがとう!
おかげさまで指はだいぶ腫れも引いて半分くらいは曲がるようになったよ~。

日曜日さっそくUMPのバレルとっかえてたんだけど、これがまー予期せぬ中華クオリティにぶちあたって若干「めんどくせ~!」な場面もありましたがなんとか。(^^;
そのいきさつはエントリーあげますのでしばし待たれい。

そういやウチ帰ってX3200で初速計ってみたら、0.78J前後で安心値だったよん。

またよろしくです~!
Posted by りょう介りょう介 at 2013年02月04日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。