COLT M1911A1


 言わずと知れたミリタリー・ガバメント。
 これはマルイのコッキング・エア・ガン。コックが重くて使いにくいのでゲームへの出番はほとんどないのだけど、安くて軽くて扱いに気ぃ使わなくていいくせにモデルガンまっつぁおにバッチシなフォルムがイイです。家で二次大戦ものの本を読んだり映画DVD見たりのときたまにいじくりまわしたりして。






同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
ノコでオフったった
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 ノコでオフったった (2013-08-18 22:33)

2012年05月12日 Posted by りょう介  at 14:00 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
お邪魔しますm(__)m

今月頭にこちらにお世話になることなりました者でございます。

市郎さんの座右の銘を目にして、拝見させて頂きました。

昨年の訓練にお出でになられた方なのですね。

さて、写真がとても綺麗ですね(^^)

XDMなども拝見させて頂きましたが、携帯での閲覧にも関わらず綺麗でガンが映えますね。
Posted by KO庵休暇雑用係・むうた at 2012年05月12日 19:07
>むうたさん
初めまして、、、と言ってもイチローさんのブログでいつも拝見させていただいていますので初めての気がしませんが。(^^;

お越しいただき、また拙い写真にそのようなお言葉を頂けるとは誠にありがとうございます!
全部カメラまかせアイフォンまかせで自分は何もできないので、そんな言われますとバチがあたります。
が、しかし、こっぱずかしいですが狂喜乱舞の感謝感激です。(^^;

「Be strong」と私のつながりにつきましては、一度イチローさんのブログに書かせていただいたことがあります。
イチローナガタ・ドット・コムの時期の、トモさんにお嬢さんが生まれたときのエントリーにコメントさせていただいたものです。
下記リンクをご参照いただければ合点いただけるかと存じます。

TACTICAL LIFE (ichironagata.com時代)
「は〜い、この世に新しい女性が仲間入りで〜す!!」
http://www.ichironagata.com/blog/2010/03/post-254.html

Be STRONG!!
「ブログタイトル刷新」
(コメントに登場する「ビアンキのコースターにもらったトモさんのサイン」の写真)
http://jigabachi.militaryblog.jp/e125792.html

ではでは、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Posted by りょう介 at 2012年05月12日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。