自由か、さもなくば死

今日は午後からえっちらおっちらショップへ出向いて10.5インチのアウターバレルを無事ゲットし
意気揚々と帰宅したらまんまとガスチューブを仕入れ忘れてました。
明日会社帰りにガスチューブ買えるかね?

チューブはさておきスタンダード専用パーツのショップ在庫はどんどん減ってますなー。
今日行ったショップでもアウターバレルコーナーには次世代用が9割で、
スタンダード用はもう無くなってしまったのかと一瞬あせりましたわよ。
実際スタンダード用10.5インチは最後の1本だったし。

でさて、その後なんの苦労もなくするする組みあがっていったマイ・ラルー・ベイビーですが。
最後のクライマックスへきてどかんと一発。エルゴのグリップがぴったりいきませなんだ。

ハンドガンで言ったらビーバーテイルにあたるところの厚みがまず邪魔をして
セットできなかったので内側を削リング、、、したものの
まだ1.5mmほどのすき間が開いてフィットしません。↓
自由か、さもなくば死

自由か、さもなくば死
こりゃあまだまだ削らねばだねー。
どうも今度は前面部分があやしいようですが、いちおうビーバーテイル裏も少し気にしつつ。
写真の赤い範囲を様子を見ながら削っていきますです。
差し込んで様子を見ては外して削り、また差し込んで確かめては外して削り、、、。
つけたり外したりの際、コードを通すのがいちいちわずらわしいなー。

グリップを加工している途中でとっぷりと日も暮れましたので今日の作業はおしまい。音うるさいしね。
今度は週末、ゴールデンウィーク初日かあ。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
もっとラルー分を!
ハイサイ・ベイビー・シェイクダウン
ハイサイ・ベイビー・パワー・アップ
ハイサイ・ベイビー不調
2年越しのMP7
初次世代!
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 もっとラルー分を! (2013-07-27 20:10)
 ハイサイ・ベイビー・シェイクダウン (2013-07-15 23:58)
 ハイサイ・ベイビー・パワー・アップ (2013-07-15 00:19)
 ハイサイ・ベイビー不調 (2013-07-11 14:01)
 2年越しのMP7 (2013-06-08 21:46)
 初次世代! (2013-05-13 22:32)

2011年04月25日 Posted by りょう介  at 00:53 │Comments(2)電動ガン

この記事へのコメント
現物合わせご苦労様です(^_^;)

やり過ぎてがっかり、にならない事を祈ります。


わたしはマグプルPTSをやり過ぎて2つほど逝かせました…
Posted by 柴犬 at 2011年04月25日 06:24
>柴犬さん
ありゃ~マグプル2個も、ですかー、、、(TT)
そうなんですよねー、じわじわやるのがついじれったくなって「えーい、ままよ!」とガリガリガリガリ~~ッとやると大抵ヤっちゃいますよねー。

私もハンドガンでは過去いろんなパーツをお釈迦にしてきました。
中には1万円超のグリップパネルとかもあったりして、そんなときはいつまでもウジウジしちゃいますね。(^^;

今回はそこらへんキモに命じてのんびりじっくりやりますです。
ありがとうございます!
Posted by りょう介 at 2011年04月25日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。