自由がなけりゃ死ぬだけよ

マイベイビーのラルー化、案の定けつまづきました。(^^;
マルイCRWのアウターバレルをそのまま使おうと思っていたけど
レイルを固定するため(?)に根元に設けられた羽根が邪魔で
ラルーレイルのリングが通りませなんだ。
マルイのオモチャめ。(TT)
なんだか昔ハイキャパを開けたときにも
常識をくつがえすオモチャ具合に泣かされたっけなーと思いつつ
アウターバレルを探す旅に出てきます。
(今回はべつに画像なし)





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
もっとラルー分を!
ハイサイ・ベイビー・シェイクダウン
ハイサイ・ベイビー・パワー・アップ
ハイサイ・ベイビー不調
2年越しのMP7
初次世代!
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 もっとラルー分を! (2013-07-27 20:10)
 ハイサイ・ベイビー・シェイクダウン (2013-07-15 23:58)
 ハイサイ・ベイビー・パワー・アップ (2013-07-15 00:19)
 ハイサイ・ベイビー不調 (2013-07-11 14:01)
 2年越しのMP7 (2013-06-08 21:46)
 初次世代! (2013-05-13 22:32)

2011年04月24日 Posted by りょう介  at 10:04 │Comments(2)電動ガン

この記事へのコメント
こんにちは。

そりゃアウターもラルーですな。
りょう介さんなら当然。
Posted by 柴犬 at 2011年04月24日 12:16
>柴犬さん
あちゃー、じつはそれも一瞬頭をよぎったのですが。
しかもハイダーレスでブロックまで完全ラルーコンプリート、、、と。(^^;

しかし今回は固定ストックをやめたくなかったので、「長年使い込んだラルーのARを、訳あってショートカスタムして実戦に挑む」、、、てな設定を決めてまして。

でも1挺作ってみたいのはやまやまですねラルー完コピ。
いつかやるかも?
もし次世代を導入することがあればそっちでやるかも?
、、、それともWAM4でやるかも?
(^^;
Posted by りょう介 at 2011年04月24日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。