MAGPULケース、4用はまだ?

MAGPULケース、4用はまだ?
 先週からiPhone4ユーザーになりました。

 MAGPULに、初代iPhone用のメチャカッチョいいシリコンケースがありますが、4用はまだなのがかなりクヤシイです。
 で、せめて色味だけでもと、とりあえずのコヨーテ風を見つけました(Simplism iPhone 4用シリコンケース)。ダメ押しに、カーキのナイロンコードにスカルビーズを通してストラップ代わりです。

 しかしこれ、4用の中でもかなり初期に作られたものらしく、寸法の詰めがイマイチで、はっきり言ってぶかぶかのぐにゃぐにゃ。使用感はダメダメです。

 実はこのケース、Appleのケース無償提供キャンペーンに希望したモデル(Speck iPhone 4 PixelSkin HD)の入荷が10月末だという返事が来たために、それを待つ間の間に合わせとして急遽量販店に走り購入したもので、この後あくまでエマージェンシーとしての運命をたどることになりますのでぃす。ヽ(`▽´)ノ

 もしAppleの無償提供にこっち(Speck iPhone 4 PixelSkin)のシリコンケースがあればこれにしてましたねー。見た目はコイツがいちばん好みです。


  





同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事画像
HSGI リバティ ウォーター ボトル
ミステリーランチ ヒップモンキー
容赦なく パート2
ついにタクレーヌ!
7.6の装備覚書
ESSターボファン デビュー!
同じカテゴリー(装備・グッズ)の記事
 HSGI リバティ ウォーター ボトル (2013-09-30 01:16)
 ミステリーランチ ヒップモンキー (2013-09-26 23:16)
 容赦なく パート2 (2013-09-16 22:19)
 ついにタクレーヌ! (2013-08-04 21:23)
 7.6の装備覚書 (2013-07-08 00:35)
 ESSターボファン デビュー! (2013-07-07 00:15)

2010年09月27日 Posted by りょう介  at 01:51 │Comments(2)装備・グッズ

この記事へのコメント
あいぽん4良いすなぁ。
しかしパラコにスカビであっという間にそれっぽくなりますねw

そういやあいぽん4近々密かに不具合対策版が出るとかって噂を聴きましたが・・・。
Posted by R.RR.R at 2010年09月27日 22:18
>R.Rさん
スカル付きパラコは最強のなんでもタク化アイテム~。(^^;
>>あいぽん対策版
そうそう、もう来月にも出るって話もありますね。どんなん出ますかねー?
Posted by りょう介 at 2010年09月27日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。