サクラのハイダー

サクラのハイダー
WAのマグプルタクティカルカービンにVLTORハイダーをつけました。

サクラのハイダー
サクラのハイダー
銃口にサクラが咲いてかっちいぃ~!
爪ではじくと鉄の涼しげないい~音がしますよ。

じつは今回、WA純正のロングストレートバレルの重さに辟易して、
ちょっち軽くしよーかな~、なんて軟弱ゴコロでG&PのM4A1バレルも用意してましたが。
サクラのハイダー
実際つけてみたらこのハイダー、長めのストレートバレルについてるほうが300倍かっちょえぇので
純正バレルのままでいることにしましたよ。(^^;
A1バレルはムダ使いになっちゃったかねー?いっちゃん安いのにしといてよかったなー。
そのうちなんかに使えることもあるでしょ。

んなわけで今、マイワム4はこうなってます。
サクラのハイダー

次回軍資金が入ったら、レールを軽いのにとっかえです。
首もデルタリングじゃなくってもっとガッチリ固定したいしね。





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
UMP45 サイレンサー・バレル・キット
アルマグリップ、スリムライン
穴
リポ投入或いはリトラストック化への第一歩
多弾数マグ導入
アンビはヤメです
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 UMP45 サイレンサー・バレル・キット (2013-01-30 00:34)
 アルマグリップ、スリムライン (2012-09-01 22:47)
  (2011-09-18 00:46)
 リポ投入或いはリトラストック化への第一歩 (2011-08-27 23:45)
 多弾数マグ導入 (2011-06-27 00:00)
 アンビはヤメです (2011-05-10 23:37)

2010年01月26日 Posted by りょう介  at 00:56 │Comments(9)パーツ

この記事へのコメント
はじめまして〜
新着から通りすがりなんですが、写真がカッコいいBlogだなぁと過去ログも観させてもらいました
プロフからたどって「FUBAR」の方もチラ観させてもらったんですが、道南出身というエントリーを観て自分函館なのでなんだか親近感湧いてしまいました(笑)

お仕事はデザイン関係なのでしょうか?
写真のアングルとか照明とか小物の置き方とかカッコ良いなぁと
自分もなんとかカッコ良い写真撮りたいのですがなかなか良いのが撮れなくて悩んでいます
センスの無い自分が悲しくなりますw
Posted by R.RR.R at 2010年01月26日 02:04
>R.R様
はじめましていらっしゃいましぃ~。

>>写真がカッコいいBlogだなぁと…
ありがとうございます!
しかしなにをおっしゃいますやら!?
ブログを拝見させていただきましたらR.R様のほうこそ
凄くちゃんとしたカッコいいお写真をUPしておられるではないですか!?
センス大有りですがな!
R.R様のにくらべたら私のなんて写真を撮ってるうちに入りませんですわ~。

私のは実際スナップ写真なものでこっ恥ずかしいですよ。(^^;
だって、とくにすることと言えば三脚を使ってブレないようにするのと、
スタンドの明かりをこっち向けることぐらい。
バックも、そのつど部屋の中でてきとーに散らかってる場所探して、
カメラ覗いてみてスカスカだったら散らかってるものを銃のほうに寄せて寄せて~
、、、なんてかんじでやってます。(^^;
そんな脱力撮影なので「カッコ良い」とか言われると素直に嬉しいです!
ありがとうございます!

仕事は、ご推測どおりデザインでございます。
映像系で、撮影業界からゲーム業界ときて、
今また別のアミューズメント業界に出向中です。(籍はゲーム業界のまま)

R.R様は函館にお住まいなのですね。
私も高校は函館市内だったのでそんな方から書き込みいただくととても嬉しいです。

でわでわ、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします~。
Posted by りょう介 at 2010年01月26日 12:59
いやいやいやいや
そんな恥ずかしいですw

スナップでこれだけの写真撮れるってところがもうセンスの違いを感じますよ
自分なんか悩みまくって何回も撮り直してようやく一枚出来上がるって感じですから
一枚上げるのにボツ写真が10枚くらいある状態です(笑)

>部屋の中でてきとーに散らかってる場所・・・
部屋の中にカッコいい写真映えする小物が散らばってるって所もまたセンスがあるってことじゃないすかぁ
正直悔しいっす(笑)

自分の場合アングルとか諸々も鉄砲メーカーの写真とかのパクリだったりとかですからね(笑)

やはりデザイン畑の方ですか
なるほど納得ですよ〜

同郷&WAM4&ステッピング好きwといろいろと親近感湧きまくりですw
あと六角レンチ&ドライバーは自分もPB好んで使ってますw

これからもBlogチェックさせてもらいますので読者登録いたしましたw
どうぞよろしくおねがいします〜
Posted by R.RR.R at 2010年01月26日 19:20
連続書き込み失礼しますw

今「S.A.A.F.」の方も拝見したんですが、山やるんですね!
実は自分も山やるんですw

夏山はほとんど行かないんですが(夏の場合は山チャリですw)、冬に山岳スノーボードやって遊んでます
と言ってもここ2年ばかり冬でもサバゲやってて山から遠ざかってるんですがw
まぁ今一番楽しい事やってるのが良いなぁとちょっとお休みって感じですw

いやぁまたまた親近感湧いてしまいましたw
Posted by R.RR.R at 2010年01月26日 20:00
>R.R様
いやいや、なんだかもー、、、。(^^;
私も読者登録させていただきました~。
けどiGoogleにフィード登録もしたのでそっちのほうがチェキ早いですきっと。
ネットはひっきりなしに見るけど
メーラーのほうは覗くのめんどくて1日1回ぐらいしか見ないので~、、、(^^;

>>山
はい、おととしの夏くらいにトツゼンはまりまして、ちょくちょく登るようになりました。
今は自宅から遠く離れたところに単身赴任に来てしまって装備も足(クルマ)もないので、
ここにいる間はちょっと行けないかなーと思ってます。

ボードやるのですねー。しかも山岳とはずいぶんおもしろそうな~。
夏のチャリもいいですなー。
道南の山登りも一度検討したことあるんですが、
春~秋はクマ、冬は装備、の問題で実現してませんです。

冬のゲーム、雪中だとおもしろそうですねー。
Posted by りょう介 at 2010年01月27日 00:59
ハイダーもVLTOR!かっこいいすね~w 自分もアッパーのみ入れ
替え賛成っスwペリカンのケースなんかに収納されてたら超かっこ
よしですよね~。

ショートとロングのアッパー使い分けられたらかっこいいすね。
先日秋葉でSYSTEMAのUSオプティクスタイプのスコープ
1.5-6×40 TYPE-01 IL新品で激安だったので、それ付ける用の
ロングのアッパー組みたいっす。

WAM4用にマグプルタイプのマガジンとか出ると有り難いんすけ
どネw熱効率が悪くなりそうですがw

あと自分もりょう介さんの写真はかっこよいと思います。使ってる
ツール関係もかっこいいっす!
Posted by nabe軍曹 at 2010年01月27日 09:57
>ナベちゃん

>>VLTORのハイダー
いつだかエアボン行ったときに実物ボルターハイダーが飾ってあって、それ見てシビれっちゃってさー。
以来「ハイダーはボルター」と決めてたさー。

>>アッパーとっかえひっかえ
そうそうケース!ケースも欲しいんだー。ペリカンだーねー!
「アメリカで実銃に使われてた中古」みたいなのどっかにないかねー?
外側キズキズで内側のスポンジもところどころ焦げてたり、、、なんての。(^^;

>>スコープ
SYSTEMAからこんなの出てたの知らなかったよ。
USオプトタイプでいいねー!1.5倍からなのがイイじゃん。
しかし激安ってもいくら万円でぃすか?定価だと約8マンエン近くもしますが~。

>>マグプルマグ
そうだよ、PTSか、せめてWAで出さないかね?マグプル“タイプ”。(^^;
こればっかりは、ガワを手に入れて着ぐるみ式ででっち上げるのは絶対無理っぽいしねー。

>>写真、ツール
ありがとう!そう言ってもらえると嬉しいじょ。
写真はさておき、ツールは、“使える”ものを揃えるようにしてきた結果ですだよ。
工具ばっかりはてきとーなのでまにあわせたりするとエライ目にあうでね~。
パーツおシャカにするくらいならまだしも、大ケガしたり命にかかわることもあるからダメダメな道具は使わないことを肝に銘じて。
そんでやっぱ“使える道具”ってのはカッコいいんだわよ。v(^^)
Posted by りょう介 at 2010年01月27日 15:08
定価8万超えですがなんと1.4万円 横にタスコのTRXコマンダー
の中古が1.6万円でしたw最初見たとき14万?かと思ったら。
お店の人曰く秋葉では売れないんですよとの事・・・。
「マジすか!?自分買いたいんで全部見せて下さい。」一番良さげ
なの購入してきました。フロントフォーカス無いのもありましたが
一律1.4万円で全部で4~5個ありました。まさにお宝でしたw

道具はWAM4いじるようになって本当に重要だなとwピンポンチ
一つとっても代用品では怪我や物を壊してしまう恐れがあるので
ちゃんとしたもの買わないとな~って思いました。
Posted by nabe軍曹 at 2010年01月28日 11:53
>ナベちゃん

1.4マンは安!
いーなー!!!ハゲしくうらやましすwww!!!

対してTRXコマンダーが中古で1.6は高い気がするんだが、、、。
タスコがかろうじてまだタスコだった頃に新品を似たような値段で買ったおぼえがあるよワシ。

H小屋?
Posted by りょう介りょう介 at 2010年01月28日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。