スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SHOOTERのポスター


いよいよ公開間近で
もうもう、早く見たいとか
そういう次元を超えちゃって
たまらなくわくわくもんの
映画「極大射程」ですね。

映画や原作についていまさら何にも言いませんが。
今朝、渋谷の駅に貼ってあったこのポスターがカッチョいいのなんのって!
レミントンのシンサ・ストックの質感がバッチリ!です。
時代背景を原作に忠実にした映画だったらば、ここはウッド・ストックだったのでしょうが、
このビジュアル的にはシンサでGood!
しかも変にカモ塗装にしなかったところもいいですねぇ~。

あと、サウンド・トラックもイイですよコレ。
  


2007年05月11日 Posted by りょう介  at 20:33Comments(0)映画・TV・DVD

コラテラルのサントラ

こないだ入手のUSP .45が気に入っちゃってるので
「コラテラル」で画像ググったりしていたらそのサントラがひっかかりました。

そういえば、ネオンの綺麗な夜の街中をタクシーで流すシーンとかヤケにいい感じだったです。
クールでホントかっこいい。ちょっと仕事帰り聴くのによさげです。
クルマ通勤で、それもクルマがフルサイズのアメ車だったりすると最高だなとか思いつつ
現実は電車の窓から外眺めながらiPodですけれどもが。(^^;
  

2006年06月13日 Posted by りょう介  at 20:22Comments(0)映画・TV・DVD

マイアミ・バイスきた!



マイアミ・バイス新作ムービーキタwwwwwwww!!!
米ではこの夏公開だって。

この公式サイト、詳しいことぜんぜんわかりませんが。(T▽T)

ジェイミー・フォックスとコリン・ファレルのコンビだってこと以外
マイケル・マンが監督なのかどうかもはっきりとは書いてないですよ。

詳細知りたいよー。
  

2006年04月18日 Posted by りょう介  at 01:07Comments(0)映画・TV・DVD

L.A.大捜査線 狼たちの街

昨日、完徹だったので今朝7時頃家に帰り着いて気絶。
今日は久しぶりに仕事に出なくてもいい土曜日。
お昼をとっくのとうにまわった頃やっと起きだしてこれを観た。

ウイリアム・フリードキンの刑事ものだから昔からずっと観たかったのだけれど
映画館でもレンタルビデオでもテレビでもお目にかかれるチャンスは無くて、
去年やっとDVDで出たので喜び勇んで買ったはいいが観るヒマがなくて置きっぱだったヤツ。
やっと観ることが出来て大満足。

シーンシーンを切り取ってみると派手なアクションなのに
全体つながってみると非常にストイックでスタイリッシュに仕上がっているという
フリードキン節が最高。

生活感あふれるLAの街の描写がまたイイ!
やりきれないような乾いた日差しが心に染みるのだ。
LA行ったことある人ならもうジンジン染みるはず。

オープニングとエンディングのタイトルも、
あと要所要所に流れる音楽や歌も、
'70~'80年代に青春だったオッチャンには涙チョチョ切れもんだぃ!
  

2006年01月28日 Posted by りょう介  at 20:24Comments(0)映画・TV・DVD